入会方法(オンライン・対⾯)
「もう少し詳しく教えてほしい」「よく話を聞いてから検討したい」という⽅も
お気軽にご連絡ください。対⾯でのご相談やお電話など、
ご都合に合わせたスタイルでご案内いたします。

1
かんたんお⼿続き
オンラインでのご⼊会
- 1
当社スタッフと対⾯でのお⼿続きが不要
- 2
24時間365⽇いつでもお申込み可能
- 3
クレジットカードでの決済も可能

こんな⽅におすすめです
- ⽇中は忙しくてお時間が取れない⽅
- 互助会へのご加⼊経験のある⽅
- インターネット操作に慣れている⽅
ご⽤意いただくもの
- ご本⼈名義のクレジットカードまたは⾦融⼝座
(銀⾏・ゆうちょ)※ご本⼈名義以外のクレジットカードまたは⾦融⼝座でお申し込みされた場合は追ってキャンセルさせていただきます。
オンライン⼊会の流れ
2プランと
決済⽅法の登録
ご希望のプランとお⽀払い⽅法(クレジット決済または⼝座振替)を選択します。
3申込み完了
お申し込みが完了した時点で会員資格が発生します。
※加⼊者証は、後⽇ご⾃宅へ郵送します。
オンラインでのご⼊会はこちらから
2
じっくりお⼿続き
対⾯でのご⼊会
- 1
疑問点を質問しながら⼿続きを進められる
- 2
プランについての説明が受けられる
- 3
ご希望の場所でお⼿続きが可能

こんな⽅におすすめです
- 互助会についての詳しい話を聞きたい⽅
- インターネット操作に不慣れな⽅
ご⽤意いただくもの
- ご本⼈名義の⾦融⼝座(銀⾏・ゆうちょ)※対⾯でのご契約の場合、クレジット決済はご利⽤いただけません。
- ご印鑑(銀⾏印)
- 初回⾦(1回分以上の⽉掛⾦)
対⾯での⼊会の流れ
2ご相談予約
ご相談(お申込)の⽇時・場所をお伝えします。
3対⾯でご説明
各プランの特⻑や、ご不明点をご説明します。
4申込書の記⼊
お客様情報・お⽀払い⽅法などをご記⼊いただきます。
5初回⾦のお⽀払い
1回分以上の⽉掛⾦のお⽀払いをお願いします。
6申込み完了
初回⾦のお⽀払いをもって、会員資格が発⽣します。
※加⼊者証は、後⽇ご⾃宅へ郵送します。
対⾯でのご⼊会相談はこちらから
まずは、お気軽に
ご相談ください
ご相談はお電話でも
受付9:00〜19:00(年末年始休)
いきなり相談はハードルが
高いという方へ
