お問い合わせを受け付けました。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。

お客様が情報を送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを自動送信いたします。
【⾃動返信メールが届かない場合】
・フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)をご利⽤の場合、⾃動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯各社(docomo、au、SoftBank等)のキャリアメールをご利⽤の場合、迷惑メールフィルター設定が原因で届かないことがあります。「info@kurashinotomo.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・確認メールが30分以上経過しても届かない場合は下記コールセンターまでお電話ください