ここから本文です

お知らせ

人形供養祭開催 7月5日(土) 10:00-13:00

2014/06/19
とちぎ営業所

思い出がたくさん詰まった愛着のある人形をどうしたらよいか、お困りではありませんか?
大切にされていたお人形を今までの感謝を込めて、導師の読経のもとご供養いたします。
斎場館内はお客様の声を大切に、“もっと便利に”“もっと使いやすく”改装したばかりですので、ゆっくりとご覧いただける機会にもなります。
当日は他にも、古式湯灌の実演やセレモニーフォトの無料撮影サービス(先着30名様)など、終活のきっかけとしてご利用いただけるイベントや、カレーや焼きそば(各100円)の特価販売、新盆飾りの実演など盛りだくさんの内容となっております。この機会に皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

開催日時 平成26年7月5日(土) 10:00-13:00
開催会場 くらしの友総合斎場
供養料 お気持ちでお預かりいたします。
お問い合わせ・お申し込み くらしの友とちぎ営業所
TEL.0284-73-3761
9:00-17:30 ※土・日曜、祝日を除く

  • ※供養祭の前に、導師による法話がございます。
    ※人形のお預けのみはご遠慮ください(イベントの最後までご参加ください)。
    ※人形の付属品(ガラスケース、アクリルケース、飾り棚など)は受付しておりませんので、人形のみご持参ください。
    ※人形の受付は当日9:30からとなります。


くらしの友総合斎場 外観
人形供養祭イメージ

大人気の屋台村など、さまざまなイベントを開催いたします

イベント内容の詳細につきましては、チラシにてご紹介しておりますので、下記よりチラシのPDFをご確認ください。
また、開催会場の詳細につきましては「くらしの友総合式場」のご案内ページをご確認ください

チラシのPDFはこちらPDFファイルを開きます

開催会場(くらしの友総合斎場)のご案内はこちら

ご来場者プレゼント

ご来場の方、限定100名様に「くらしの友オリジナルボックスティッシュ」と「花鉢」をプレゼント! 
※お一人様1点に限ります。
※当日はこの画面を印刷してご持参ください。