ここから本文です

桜新町式場は、世田谷区・目黒区・大田区・川崎市周辺の葬儀をお手伝いする東京都の葬儀式場です。

桜新町式場

電車でも車でも来館しやすい立地。
閑静な住宅街に佇む、洗練された斎場

最寄駅の「桜新町駅」は東急田園都市線「渋谷駅」から約10分、さらに駅からも徒歩約5分と利便性の高い斎場です。2つある式場はそれぞれフロアごとに区切られているため、プライベート性も高い設計です。

電話 03-3427-6421
住所 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2-19-16
2F式場 約50席まで対応が可能です。
外観
1Fロビー 館内には、障がい者の方向けのトイレも完備しております。
2Fロビー
2Fお清め室
2F控室 ご希望により、故人様と一緒にお休みすることも可能です。
3Fロビー
3F控室
3F応接室
3F式場(白木祭壇) 約30席まで対応が可能です。
3F式場(花祭壇) 約30席まで対応可能です。
式場数 安置室
(故人様お預かり)
仮眠室
※寝具・朝食有料
駐車場
バス トイレ
2式場 14台

AEDくらしの友の斎場はAED(自動体外式除細動器)を備えています。

交通アクセス

電車をご利用の場合
  • 東急田園都市線 桜新町駅西口より徒歩約5分。
車をご利用の場合
  • 首都高速3号渋谷線 用賀ICより約7分
  • 東名高速東京ICより約7分

※MAP上「Kマーク」をクリックするとGoogle mapを立ち上げることができます。

画像をクリックして拡大イメージを表示

地図・交通アクセスを印刷するPDFファイルを開きます

斎場からのお知らせ

館長よりごあいさつ

桜新町式場は、地域の皆さまに支えられ、地域の皆さまと共に歩んでまいりました。
おかげさまで今日を迎えることが出来ました。
故人を想う、ご遺族、ご親族、ご友人の皆さまのお気持ち、すべての方の想いを丁寧に汲み上げ、
かたちにする──それが私たちの使命と思っております。
時代と共に葬儀のかたちも様々に変化しています。それぞれの想いを大切にしながら送る方、送られる方、「みんなに良かった」と感じていただけるような“あたたかい”お葬式を大切にお手伝いさせていただきます。

桜新町式場 館長 山下