ここから本文です

蒲田総合斎場は、大田区・品川区・川崎市周辺の葬儀をお手伝いする東京都の葬儀式場です。

蒲田総合斎場

家族葬から社葬まで、幅広い対応が可能
くらしの友創業の地・蒲田にある重厚な斎場

蒲田駅南口より徒歩6分と好アクセスの『蒲田総合斎場』。6階建ての施設内には、家族葬専用式場から社葬も可能な大式場まで3つの式場をご用意。安置室や宿泊室も備わっていますので、お客様のさまざまなご要望にお応えいたします。

電話 03-5710-8400
住所 〒144-0051 東京都大田区西蒲田8-11-7
2F大式場(約70席) 大規模な社葬にも対応可能で、全館使用で会葬者約1,300名までの葬儀に対応することが可能です。
3Fお清め室
3F湯灌室
4F家族葬用式場 家族葬専用の式場もご用意しており、さまざまな規模の葬儀にお応えします。約15席まで対応が可能です。
4F法事室
4F応接室
5F中式場 約50席まで対応が可能です。
5Fお清め室
6F控室(宿泊室) ご希望により、故人様と一緒にご宿泊することも可能です。
式場数 安置室
(故人様お預かり)
宿泊室
※有料(寝具・朝食含)
駐車場
バス トイレ
3式場 50台

AEDくらしの友の斎場はAED(自動体外式除細動器)を備えています。

交通アクセス

電車をご利用の場合
  • JR京浜東北線、東急池上線・多摩川線、蒲田駅南口より徒歩約6分
  • 東急池上線 蓮沼駅より徒歩約4分
車をご利用の場合
  • 環状8号線 新蒲田1丁目交差点を北へ約200m

※MAP上「Kマーク」をクリックするとGoogle mapを立ち上げることができます。

画像をクリックして拡大イメージを表示

地図・交通アクセスを印刷するPDFファイルを開きます

斎場からのお知らせ

館長よりごあいさつ

数年前は納棺師をしていた私が、この度ご縁があり
蒲田総合斎場で館長を務めさせていただくことになりました。
地元のご家族の「ささえびと」になりたい──。
大切な方とのお別れを安心してお過ごしいただきたい、そういった思いを込めて
スタッフ一同一生懸命お手伝いさせていただきます。
事前相談や館内見学も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

蒲田総合斎場 館長 馬場