ここから本文です

東戸塚総合斎場は、横浜市戸塚区・南区・保土ヶ谷区周辺の葬儀をお手伝いする神奈川県の葬儀式場です。

東戸塚総合斎場

2015年12月、館内をフルリニューアル。
家族葬から一般葬まで利用可能な斎場です。

家族葬に最適な「小式場」や、ゆっくりとお寛ぎいただける「親族控室」、お別れの時間を家族水入らずで過ごせる「面会ルーム(安置室)」など、館内には充実した設備を備え、ご利用者のさまざまなご要望にお応えいたします。

電話 045-826-1115
住所 〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町514-12
4階 式場(花祭壇)
約60席まで対応が可能です。
4階 面会ルーム
故人様とご親族が水入らずで、お別れまでのお時間をお過ごしいただけます。
4階 親族控室
ベッドで仮眠いただけるほか、バス・トイレも完備しています。
4階 湯灌室
5階 式場
同じお部屋で式とお清めが行えるので、少人数のアットホームなご葬儀に最適です。
5階 親族控室
ベッドで仮眠いただけるほか、バス・トイレも完備しています。
5階 屋上
2階 ロビー
葬儀の事前相談や見積依頼なども承ります。
3階 多目的ホール(お清め使用)
さまざまな活用ができる多目的ホール。写真はお清め室として使用の場合。
3階 多目的ホール(式場利用)
さまざまな活用ができる多目的ホール。写真は式場として使用の場合。
3階 多目的ホール(式場+お清め室利用)
さまざまな活用ができる多目的ホール。間仕切りをはずせばオープンな空間としてもご利用いただけます。
3階 親族控室
バス・トイレも完備。心が落ちつくシックな雰囲気のお部屋です。
式場数 安置室
(故人様お預かり)
仮眠室
※寝具・朝食有料
駐車場
バス トイレ
2式場 15台

AEDくらしの友の斎場はAED(自動体外式除細動器)を備えています。

交通アクセス

電車をご利用の場合
  • 横須賀線 東戸塚駅東口より徒歩約6分。
車をご利用の場合
  • 横浜新道 川上ICより約5分

※MAP上「Kマーク」をクリックするとGoogle mapを立ち上げることができます。

画像をクリックして拡大イメージを表示

地図・交通アクセスを印刷するPDFファイルを開きます

斎場からのお知らせ

館長よりごあいさつ

東戸塚総合斎場 館長 奈良

当斎場は、1993年の開業より地域の皆様に支えられながら、今日を迎えることができました。ご遺族の悲しみに寄り添いながら、スタッフ一同が心を込めて最後のお別れの儀式をお手伝いをさせていただきます。
お電話やご来館によるご相談も受け付けておりますので、疑問や不安がございましたら、お気軽にお問い合わせください。